2014/12/03

GRADATION vol.2 タイムテーブル発表!!

さて、ついに今週末6日(土)「GRADATION vol.2」@Pangaea仙台!


タイムテーブル発表です!

オープンから最後まで怒涛のラインナップ!
お見逃しのないよう要チェックして下さいね!


21:00 DJ KAZUSHI

22:00 Town Adult Speciality

22:40 CHIMNY

23:50 LOOP POOL

24:40 SHINYA TAKATORI

01:50 磁石

02:30 CHAM+i

03:40 SARATOGA

04:20 KAZUSHI

05:?? FreeTimeSession & B2B

??:?? 終焉



※タイムテーブルはあくまでも目安になっております。
  当日、時間変更などがある場合もございますのでご了承下さい。


前回のvol.1は何と12時間続いたお祭り、今回はどんなお祭りになるのでしょうか・・・。


また、6日満月の夜は色んな場所で楽しいパーティが沢山あると思います。
一度エントランスして頂ければ出入り自由となっておりますので、
自分のペースでハシゴするも良し、休憩するも良し、延々踊り続けるのも良しと、
パンゲア仙台という空間で、お客さんも演者さんも皆で楽しめる時間を共有できたら幸いです。


今年、少し早めの忘年会お祭り騒ぎしちゃいましょう!
皆さんにお逢いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております、乾杯しましょう!